ただ今

家族の病院の付き添い中です。



「ついてきてもらって悪いね」

と言われたけれど、 


本を読む読むから問題ない😊



そして、


今回、

私は気づいた‼️



本の

世界にすぐ入れる技を

習得していることに‼️



今回持ってきた本は

エーリヒ・ケストナーの

ケストナー本人が書いた自伝。



ケストナーがすごいのか

私がすごいのか笑




話しかけるような

文章だからか

読んでいると

ケストナーが

子供の頃の話しを

優しく語ってくれているかのよう。



まだ2章目だけれど、

エーリヒ・ケストナーは

いいなぁ。

自伝でさえも

どんどん引き込まれていく。






さて、

あと少しで

終わるかな?



お昼ご飯は食べて帰ったら 

お昼ごはんの準備しなくていいから😁


薬の待ち時間の間に

お昼ごはん食べに行こうかな😁


そうしようかな😁