夫は盆も平常運転。


私は

実家に

帰省しました。



三原駅です。

駅をまじまじ見ることって

そんなにないけど

久しぶりに見たら綺麗な建物。



私が三原に住んでいたのは

8年ほどと

生きてきた

時間の中では

短いけれど


その8年も

いっぱいの「ある」が

詰まっています。



何十年ぶりかの

同窓会に参加しました。


当時親しくても

そうでなくても


共通のものが

あるから

自然と話せてよかったです。


同窓会に

行くと言ったものの

認識されなかったらどうしようと

心配していましたけど😆



同窓会があったから

実家でお盆を過ごすこともできました。

よかったよかった。