この週末は

F1ハンガリー GP

 

土曜日の予選は

いつもと違う方法が

取り入れてられて

 

 

いつもと違う結果が

見られて

面白かった



(そして、決勝は…

私は観ました🎶)

 

 

 

たまにあることって

心が動く

 

 

 

 

 

この夏休み、

私の所属する

読み聞かせグループで

 

 

 

おはなし会イベント

別日に

おはなしに絡めた

調理実習イベント



開催する😊

 


調理実習は

4年ぶり🎶

 

 

おはなし会には

少しおまけの時間があって

(ワークショップって言うと

オシャレな感じになるかな)


 

その準備を

私が担当しているのだけれど

それが

ようやくできた♪

 

image

ふふふ

 

これが何になるかは

まだ内緒🤫

 

 

パソコン使い慣れてる方には

なんてことない作業かもしれないけれど

 

これ作るのに

微調整に

わりと時間がかかった

 

 

 

この作業をしながら

色々デザインしたり

する人すごいな〜

 なんて思っていました。



 

あ〜


子供たちが

楽しんでくれると

いいな〜



 

今週木曜日の

おはなし会が

待ち遠しい