こんばんは。


先ほど夜空を見上げたら

月と金星が

近くにあった




わかるかな?




こんな風景が

見られるのが

好きです。




最近


ブログを通して

出会ったお姉様たち



「今できることを楽しんでね」

と言った

ニュアンスのコメントを

いただくのだけれど

 

その言葉は

今を味わいたいと

とっても思っている

私の

背中を押してくれる



楽しんでいる方の

姿は

素敵で


今を

味わっていらっしゃっる

ことが文面から

感じられる


楽しい話ばかりじゃないけれど

今を生きてらっしゃるなぁと感じるブログが多い



日々の出来事が

キラキラであっても

キラキラでなくても

味わい深い



そういうのが私は

好きだ


そして


どこにいても

どんな状況でも

私を味わえばいいんだ


と思わせてくれる



みなさんに感謝です

そんなことを思いました。



何回見ても

好きな景色