先日の母の日

 

娘からワインをもらいました。

 

 

我が子ながらに

普段の会話の中からの

リサーチが

上手だと思う

 

image

 

べートーヴェンのワイン

 

image

ラベルにベートーヴェンがいます

 

 

 

このワインは

宝塚の元トップ雪組の

望海風斗さんが

Spotifyのラジオの中で

飲まれていたワインなのです。


のぞさんが好きな私に

のぞさんに繋がる贈り物❤️



突然の贈り物が

こんなワインなんて

惚れてしまうやつです笑笑😆





夫は

どちらかというと

サプライズとか

しないタイプ。



私は思いつきが好きなタイプ。

人を振り回すのは無意識にしてるのに

振り回されるのは嫌なので

サプライズしない夫が

ちょうど合うもしれません😊



いい塩梅なのです。


 

なぜこの人とパートナーになったのかというと

尊敬でき、

面白いから

と答えているけれど



それぞれ合わない

凹凸な部分が

いい塩梅なのかもなぁ


なんて

なぜか思ってしまった昼下がり



今日は

午前、午後と

久々の場所での読み聞かせを

終えて

気が抜けてます。