今日は雨


夫は大阪で開催される

マラソン大会に出かけていきました。


雨の中走るのだろうけれど

前回のマラソン大会も雨だったし


体が暑くなるのを

冷やしてくれるくらいの

雨だといいのだろうな。



楽しい事を

している人を

見るのは

こちらも楽しくなります♪





私も昨日は

楽しい時間でした




昨日はアレンジメントの日だったのです。



家に花がある生活がいいなぁと

お花の定期便をしていましたが

去年からは

月一で

アレンジメント教室に通っています




ピンクピンクピンク‼️

のアレンジメント💕


こんなアレンジメント

自分では

できないし

思いつかない❗️


そんなアレンジメントを

体験できるし


何より

季節の花との出会いが

とても嬉しい😃


相生では

桜はまだ少ししか

咲いてないのですが



桜が

私のところに

来てくれた♪


この桜は

どこからやってきたのだろう


そんなことに

思いを馳せていました。



下のバラや

ラナンキュラス、

カーネーション

スイートピーも


可愛いくて

昨日も

可愛い可愛いと言っていました。


可愛い、可愛い

綺麗、綺麗

美し、美し


なんて言える世界が

あるのが幸せです♪