今日は

今日1日のことを書こう

 

 

 

今日は月1回のアレンジメント教室の日。

 

今日のお花は先生のインスタを見て

知っていたけれど

 

最近人気の可愛いお花

 

image

ミモザを使ってのアレンジメントでした♪

 

もこもこっとした花が可愛らしいのです

 

スワッグを二つくっつけて置いて飾るアレンジメントでしたが

私はくっつけずに

スワッグ2つを持ち帰りました

 

image

帰省中の娘に一つおすそ分けしようと思ったからです

 

 

そして午後からは

娘を送って行きました。

(といっても、行きは娘が運転しましたが)

 

 

娘の下宿先に着くと

風が強くて寒かった

 

と思ったら

帰り道山沿いでは雪が舞っていました。

 

 

image

買い物をしての帰り道

夕焼け空が綺麗で

 

image

 

 

 

image

少しずつ空の色が

変わっていく様子を見るのが

好きです。

 

夕焼けって綺麗ですね。

所々で

空が見渡せるのがありがたいですね。

 

 

帰宅してからは

来週から今シーズンが始まる

F1のテスト走行が放送されているのを

観ながら夕食をとりました

 

 

image

あんまりいい画像でないですが

冷凍していたハンバーグを焼きました

 

「ハンバーグにはこれ!」って

書いてある

粗挽きミンチを購入して作ったのですが

 

粗挽きミンチで作ると肉肉しくて美味しいですね。

 

今日の買い物で粗挽きミンチをリピしました。

 

 

image

来週からのF1開幕でも

私は春の訪れを感じます

 

 

これから色々と春の訪れを

感じていく日を重ねていくのでしょう