兵庫相生のライフオーガナイザー オオニシノリコです。



皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?


私は2、3日はでかけることなく箱根駅伝をテレビ観戦。
はずせないんです。箱根駅伝。

箱根駅伝を観てしまうのは、そこに関わるすべてのストーリーに
魅了されてしまうから・・・




毎年箱根駅伝の魅力にとりつかれつつ、自分のストーリーについて
コタツで考えてしまうのです。


私のしたい事を考えていきながら、でも、見えてくるのは
やはり家族。そして身近な人。



私の周りの人との関わりを大切にしたい。



当たり前のことだけど・・・まずこれかな。


大きな夢や大きな事は小心者なので言えません(笑)
でも、青山学院大学の神野大地選手が体幹を強化し、3代目山の神と呼ばれる
偉業を達成したように、
軸を大切に思って過ごすことは私をよき方向へ向かわせる道標になるのでは
ないかなと思っています。


みなさまにとってよき2015年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。