皆様こんにちは。
兵庫県相生のライフオーガナイザー
オオニシノリコです。


昨日は娘と娘の友人と一緒にライブに行きました。
「お母さん世代いないんじゃない?」と、娘に言われながらも(苦笑)・・・
でも、行きたかったから行きました!(笑)

とても楽しい時間でした♪


子どもが成長していくと家族ででかけることも少なくなります。
来年は受験生なので、今年が最後かもしれません。
(もちろん、成人したらまた一緒にでかけることもあるでしょうけど)

子どもが小さい頃は家族みんなで何かをすることが多かったと思います。
そのときの時間ももちろん楽しい時間でしたが、
私の時間にしても家族との時間にしても
今の時間をいっぱい楽しみたいと思います。

そして、子どもが家から巣立ったあとの時間も楽しめるように
今から準備しておきたいと思っています。


IMG_2524 のコピー
ライブ前、
ルクアイーレにあるMAX BRENNER CHOCOLATE BARで
念願だったホットチョコレートを飲みました。
ダークはほろ苦くておいしかった
甘さはかなり控えめなので甘いのがお好きな方は
ミルクをおすすめします。


読んでくださりありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村