皆様こんばんは。
兵庫県相生のライフオーガナイザー
オオニシノリコです。

今週末はF1日本GPを堪能(*^_^*)
今は祭りのあとの淋しい気分になっております...

F1の合間合間にちょっと片付けをしました。

2年位前からこれらをどうするかずっと悩んでいたのです。
ラップ

見た目素敵なラップケース。
うっとりな空間が好きな私。
キッチンの棚を開けたとき、うっとりできる空間が好き。
2年前購入しました。

でもでも..使い勝手を重視するもう一人の私にとっては
この素敵なラップケースは使いにかったのです。

私の使い方の問題もあるかもしれないけれど、
私の場合、
ラップが時々ケースにくっついたり
ラップの回転がスムーズにいかなくて
快適に作業ができなかったのです。

見た目>使い勝手 を最初に選んだけれど、
ラップケースに関しては
見た目<使い勝手 だったのです。

ここ1年はお蔵入りしていたラップケース(。-_-。)
使える人がいれば譲るつもり...

どのような道具が私にとって快適なのか
考えて買うべきだった道具です。
でも、使ってみなきゃわかんなかったの~~!使い勝手...(涙)


さて、ラップ類はこのように棚に入っています。pickerimage.jpg

市販のラップの箱は様々な工夫がされてて
ラップが切りやすい!
箱が白けりゃ、私的にはとてもいいのにな~。

今日もお読みいただきありがとうございました!
応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村