皆様、こんにちは。

兵庫県相生のライフオーガナイザー オオニシノリコです。


お正月明けから、諸事情のため実家に帰省しており、数日前に相生に戻ってきました。


玄関に入った瞬間、建てて2年の家ですが木の香りがして、
見慣れた我が家をとても新鮮に感じました。


我が家なのに「めっちゃ良いやん!」と瞬間的に思いました。


私にとって我が家はここなのだと、帰ってくる場所はここなのだと実感しました。


それだけ私は私のおうちが好きなのです。

居心地のよい、ほっとできる場所なのです。

ほっとできる場所になったのです。


住環境は人の心に深く影響を与えます。

それは、実家に帰省した際とても実感したことでした。
その内容はまたご紹介しようと思っています。


皆様にとって皆様のおうちはほっとできる場所でしょうか?


うちのいす