皆様こんばんは。
兵庫県相生のライフオーガナイザー
オオニシノリコです。

みなさん、私のブログのデザイン変わったでしょう?



昨日はライフオーガナイザーの同期である
ラクリエイトのまりさんのお宅におじゃまして
このブログのカスタマイズをしてもらいました。

シンプルでクールな感じでお願いしたら
「こんなのが好きなんじゃない?」と私の好みを理解し、カスタマイズしてくれる上に、
ちょっと「ここをこうしたい!」という
更なるオーダーにも色々答えてくれるまりさん♪


以前自分でカスタマイズしたいと思い挑戦しましたが、
未だ原因はよくわからないけど、変な文字がでちゃったりで、
困惑し、私がフリーズしてしまい断念。


困惑とフリーズと、めちゃくちゃ費やす時間を考えたら
得意な人にお任せするほうがいいと思い、
まりさんにお願いしました。

物事を実行するのに
時には人に任せる・・・

美容院で髪を切ってもらうとか、
ネイルはネイルサロンでしてもらうとか、
お掃除はお掃除代行サービスにお願いするとか、
介護は短時間でも施設を利用するとか、

自分がラクに過ごすために
『誰かにお願いする』

はの選択肢の一つとしてアリだと思うのです。



ブログをカスタマイズなさりたい方、オススメですよ☆



読んでくださりありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村