こんばんは。
兵庫県相生のライフオーガナイザー
オオニシノリコです。

昨日私の憧れている方がベラビスタ スパ アンド リゾート尾道のブログを書かれていました。

広島出身の私。
だけど、知らない・・・。どこにあんねん?
って、私の実家の隣町にあるみたい(笑)

広島県東部の瀬戸内海の風景はとても美しい私の大好きな風景。
BSで放送中の火野正平さんの『にっぽん縦断こころ旅』に投稿しよかな、
と、思うほど好きな風景があります。

さて、ベラビスタ スパ アンド リゾート尾道のHPを見るととにかく素敵!
私も行ってみたい!と思いましたが、お、お高い!!
空間、ホスピタリティもその価格に見合ったもののよう。
なにかの節目に行けたらいいな♪と、願う!!


時には奮発して非日常の時間をすごすのも素敵だけれど、
自分の家で過ごす時間を快適と感じたり、
家が癒しの場であったり、心地よかったりするほうが
日々ハッピーに過ごせ、そして日々のハッピーが精神の安定に繋がると感じます。
それに家が心地よかったら、非日常を切望することもなく経済的にもお得かも!?

みんながハッピーに暮らせるように
それぞれの家がそれぞれに合った仕組みができたらいいのにと思うのです。
そこから必ずハッピーの芽がでて、花をつけると思うのです。

我が家の今日のハッピー
IMG_2845.jpg
主人がもらってきたお酒。
どうも有名なお酒だったみたい(知らなかった~)。
二人していただきました☆