今日は 自分磨きDayいいでした😱


まずは 美容院



ビフォー




アフター








もっさりしていた髪がすっきりしました😊



トーン も少し明るくしてもらいました




朝ごはんを食べ過ぎたのでお昼ご飯は食べないと決めていたのにスタバの割引チケットがあったのでついつい 引き寄せられました


ついでにサンドイッチも買っちゃった😅



まあ美味しかったから 良しとします



明日からまたダイエット頑張ればいいさ



次の病院で先生に怒られても素直に受け入れてダイエット また頑張ります



午後からは 整体 の日でした



今日は 鍼灸をしてもらいました


最近腰の調子が悪いから 腰を中心に打ってもらいました



まあ今日は痛いの痛いの刺すとこ 刺すとこ 全部痛い😢



おかげで ずいぶん 痛みが和らぎました



やっぱり体のメンテナンスは大切だな と改めて思いました