GW終わって3日仕事してまた三連休です😒



今日は色々回りました🚗



まずは

眼科、動物病院、ダイソー(見ただけ)、鍼、ペッツショップ、ユニクロ(見ただけ)、電機屋、スタバ、ガソリンスタンドでした



鍼はやっぱり痛いね😅


今回は首の鍼に電気流してくれました



固い所がズキンと鈍い痛みがあります



重かった背中は先生1、2秒触っただけで固いね~と言われました😅



スタバは福袋の豆の引き換え券やっと交換してきました





サンプルの豆くれました😊



ついでにランチしました






晩御飯はポテトサラダ作ったんだよ🎵



やっぱりめんどくさいね



今日はダラダラしないで動けた一日でした😊



心はスッキリしないけどね😖