今週もお疲れでした


今日は社内めちゃくちゃ暑くて慌てて扇風機出しました


汗が止まらないんだよ


あ〜地獄の日々がやってくる😢


私の所の派遣の方結局来ませんでした


水曜日に派遣会社のスタッフの方が休みすぎてすいませんと誤りに来ました


だから木曜日は来るわと話してたら、無断欠勤


今日も無断欠勤


シングルマザーなのに生活余裕があるんだね


私なんて旦那いてもきついのに


来週からは来るのかしら

どんな顔して?


予定があって1日休んだだけでも次の日行きにくいのに


休むなり辞めるなりは自由


連絡は社会人としてちゃんとしなきゃ❗


正直居ない方が作業がはかどる


もう来ないでほしい