昨日は娘とコストコとIKEAに行って来ました



大阪~兵庫間往来自粛が出てたけど…


コストコ更新しなきゃだし(言い訳?)


往復約400キロ


ほぼ娘が運転してくれました😊


鳴門海峡大橋では強風の為、40㌔規制でした



買った物はほとんど半分こ😊


ざっくり分けれるのが身内の特権だよね


娘だから私もイライラしない気にならない


IKEAでは初めて食事しました






中々美味しかったです👌



IKEAの帰りに淡路島にあるたこせんべいの里に寄りました






晩御飯も娘とコストコ飯



久しぶりの娘とのお出かけとても楽しい1日でした🎵😘


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



向こうのお母さん(娘のお姑さん)話を聞けば聞くほどキッチリした、理想的な、お母さんらしいお母さん


私みたいに話し方も態度もガサツじゃない


私は娘とは友達見たいな話し方、接し方だから


多分向こうの親は私みたいなタイプは嫌いなんだろうなといつも思う


まぁ~顔合わせの時しか会ってないけどね



考えれば考えるほど落ち込みます😖⤵️