ここからは予約記事でいきます~
腸整セラピーと波動チューニングのWセッションの感想を頂きました
心の奥底にひそめてた感情が顔をだしておりそこは避けては通れぬものだったのかもですね。でも、その感情があるからこそ、大切なものは今あるんだと・・・・・
きっと進むべきところにずっと歩き出しているはず!!!
自分を信じてまた一歩進んでますね~(^^♪
またお会いしましょうね~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
りんさんのブログは以前から興味深く見ていました。
その中でも波動チューニングに惹かれ腸整セラピーも面白そうだなぁ~と軽い気持ちから始まり、
今の自分の状態を知りたい!自分を変えたい!便を出したい!笑
という思いが募り思い切って申し込みました!!
それから当日りんさんにお会いするまでドキドキわくわく変な心理状態でした(笑)
緊張していましたが、りんさんにお会いするとなんだか温かい雰囲気でホッとしました。
テンションも上がってしまいカウンセリング中に図々しくもオーラの色を見てもらいました。
黄色に青と紫…簡単な説明を聞き納得。
家に帰ってからそれぞれの色の意味を調べましたが良くも悪くも当たってました!
カウンセリングが終わりバランスチェック。
体の歪みやこり、悪いところを当てられビックリ!
何より私が抱えていた問題について触れられた時は思わず涙ぐんでしまいました!!
そこからは体の歪みよりそのことで頭がいっぱいでした。
横になり施術が始まると、りんさんの半端なく温かい手に感動!!
噂通りで心地良かったです(*´∀`*)
りんさんが体に触れて伝えてくれるメッセージ…本当に胸に響きました。
つい泣いちゃいました。子供がいなかったら号泣してたかもしれません。
このブレーキかけちゃうところはなかなか治りませんね(^_^;)
そこで教えて頂いたハワイの『ホ・オポノポノ』
「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」
この言葉を何度も繰り返し唱えるというもの。
素敵な魔法のような言葉を教えて頂きました!!
他にも…
呼吸が浅いので腹式呼吸を心掛ける!
運動不足なのでなるべく歩くこと。散歩できなくても家で足踏み◎
子供たちを旦那に預けて一人の時間を作る!
黒い服もいいけど明るい色の服も着る!
子供の前でも泣いちゃう!
色々ありました(><)
腸でも心身の状態を物語っていて自分で気付かなかったところも多々。
やはり感情の部分が大きかったみたいですね。
下の方が硬いとのことでした。
りんさんには本当に怖いくらい(笑)全てを見透かされているようでした!
波動、それから腸の施術が終わる頃には全身ポッカポカ!!
本当に気持ちよかったです。
最後に再度バランスチェック。
体がビックリするくらい軽くなっているのが分かりました!!
そして、りんさんが手をパンッと叩くと施術前の状態に!
なんだこりゃー(°□°;)!!!
←古いですね(笑)
また手をパンッと叩くと施術後の状態に戻りました。
本当に不思議でおかしな体験!!人生初です!!
興奮さめやらぬまま最後に自律神経の耳ツボして終了。
全てを終えてそのままそこに寝たかったです(笑)
当日は眠気くらいで特に変化を感じませんでしたが、
翌日の朝に鼻水、そして2日間ほど酷い頭痛に襲われました。
この頭痛も好転反応だったのでしょうか?
痛みが引いてからは頭がスッキリ☆
寝る前の深呼吸もあってか余計な事を考えなくなり寝付きも良くなりました!!
便も沢山出ました!!!スッキリ☆
2人の子連れで受けたので集中し切れなかったところがありますが、施術を受けて本当に良かったです!!
人生のターニングポイントになるかもしれません!!
本当に本当にありがとうございました!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腸整セラピーとは??
詳細はこちら
http://ameblo.jp/coconimo-rin/entry-11622078223.htmlこんな方にお勧め
便秘または下痢
むくみ
肌荒れ、皮膚の乾燥からくるかゆみ
疲れやすい
低体温、冷え
頭痛、肩こり
動物性食品や、添加物など体を酷使するものを食べ過ぎた
代謝アップしたい
免疫力アップしたい
何だかおもしろそうと思った方 など
セラピー詳細


腸整セラピー(カウンセリング、耳ツボ施術付き) 約45分
4500円 (2回目からは4000円)
オプション




・施術は着衣のままで行い、オイルなどは使いません
・出来れば、ウエストはゴムのようなものやゆったりとしたもので来られてください
ない場合は、こちらでご用意したものにお着替えして頂きます。
素肌のお腹さんはみませんので安心してください
・食事は1時間以上あけてこられてください
・場所は、レンタルサロンや出張(福岡市内1000円)やイベントなどで行っていきます
・当方は、赤ちゃん連れですのでご理解のほどお願い致します
個人セッションなどの日程予約一覧はこちら
http://ameblo.jp/coconimo-rin/entry-11623778908.html
2014年1月からは、重要ミッションがあるため、しばらく一時お休みします