見てる方向 | 心音(ココネ)書道

見てる方向

最近生徒さん達と、順番に向き合って作品作りを、している中で感じることがあります。

私と同じ方を見て、何かスイッチが入って、まっしぐらに作品作りに向きあってきた時、どんどん作品も良くなってくる。
迷いがあるうちは、なかなか。、

やると決めたら、
ただひたすらに一生懸命やるだけ、
それだけで、お互いに見えてくる世界が変わってくるんだろうと思います。

順番にどんな作品を作ってみたいか聞いて、
一緒にトライしてみてます。
こんな日々はなかなか楽しい^ ^

今回で5回目の作品展になるのですが、
私の中でも、ようやく見えてきた事もたくさんあります。物事には時間がかかるもんなのだろうと感じています。
んー今年は今までで一番の作品展になります!