心音(ココネ)書道
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新聞に掲載いただきました

後先になりましたが、、

 

6月4日の北日本新聞さまに、、

掲載いただきました。

 

せっかくなので残しておきたいと思います。。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

ツカモトミカ書作展

おそおそになりました、、💧

金沢での初個展が無事に終わりました。

富山以外ってどうなんだろう??っていう好奇心から、、

沢山の方から、協力いただき、お声がけ、応援もいただきだき、こうやって、好きな書をさせていただきだいていることに心から感謝でした。

ダンサーのYUKO先生ともコラボさせていただき、新境地でした。。


























これからも心機一転頑張りたいと思います!


金沢しいのき迎賓館さま

6月2日(火)から7日(日)まで、石川県金沢市広坂の

「しいのき迎賓館ギャラリーA」の方で、展覧会をさせていただきます。

初めての金沢での作品展!

是非遊びにいらしてください⭐️

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

大越仏壇ギャラリーメモリア様

昨日、高岡イオン西館2階、大越仏壇様のリニューアルオープンされたお店にご縁があり「空」を展示していただいております。

ギャラリーのような、インテリアショップのような、、お手頃な小物などもたくさんあり、素敵な空間のお店✨

このような素敵な場所に自分の作品を飾っていただき、感謝ですm(__)m

 

 

 

 

 

木札

高岡関野神社様で、御車山保存会様からの奉納の木札を書かせていただきました。

 

詳しくは新聞をどうぞ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関わらせていただき感謝申し上げますm(__)m

 

 

卒業式看板

3月1日は講師をさせていただいている小杉高校の卒業式でした。

看板を今年も書かせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

卒業生のみなさんは、それぞれに夢や希望を抱いて大きく羽ばたかれることと思います!

頑張ってください👍

 

台湾へ行ってまいりました

2月後半に、台湾へ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾 北投 日勝生加賀屋様で作品展と実演をさせていただきました。

 

はじめてことで、わからないことばかりでしたが、なんとか無事に終了いたしました。

 

砺波教室でも

昨日は砺波教室の方でも、、雪に書いてみたい!と声があがり、、

雪上アート、もお稽古に追加しました










明日は立春なので、、

こちらもお稽古に加えてみました。





素敵な春が来ますように!


雪アート

昨日の富山教室の風景を一部、、





今日の看板を書いてくれたり、、



雪に色をたらして文字を書いたり、、





雪上パフォーマンスをしたり、、😆


雪の日にしかできない事もやって、楽しみました😊

2月台湾にて作品を展示していただきます!

台湾 台北 日勝生加賀屋様で、2月、春節のイベントで、作品の展示と実演をさせていただくことになり、準備を進めています。




初めての海外のでの展覧会となります!

楽しんでいただけるように、頑張ってまいります😃



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>