ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
後先になりましたが、、
6月4日の北日本新聞さまに、、
掲載いただきました。
せっかくなので残しておきたいと思います。。
ありがとうございましたm(__)m
おそおそになりました、、💧
金沢での初個展が無事に終わりました。
富山以外ってどうなんだろう??っていう好奇心から、、
沢山の方から、協力いただき、お声がけ、応援もいただきだき、こうやって、好きな書をさせていただきだいていることに心から感謝でした。
ダンサーのYUKO先生ともコラボさせていただき、新境地でした。。
これからも心機一転頑張りたいと思います!
6月2日(火)から7日(日)まで、石川県金沢市広坂の
「しいのき迎賓館ギャラリーA」の方で、展覧会をさせていただきます。
初めての金沢での作品展!
是非遊びにいらしてください⭐️
何卒よろしくお願いいたします!
昨日、高岡イオン西館2階、大越仏壇様のリニューアルオープンされたお店にご縁があり「空」を展示していただいております。
ギャラリーのような、インテリアショップのような、、お手頃な小物などもたくさんあり、素敵な空間のお店✨
このような素敵な場所に自分の作品を飾っていただき、感謝ですm(__)m
高岡関野神社様で、御車山保存会様からの奉納の木札を書かせていただきました。
詳しくは新聞をどうぞ😅
関わらせていただき感謝申し上げますm(__)m
3月1日は講師をさせていただいている小杉高校の卒業式でした。
看板を今年も書かせていただきました。
卒業生のみなさんは、それぞれに夢や希望を抱いて大きく羽ばたかれることと思います!
頑張ってください👍
2月後半に、台湾へ行ってまいりました。
台湾 北投 日勝生加賀屋様で作品展と実演をさせていただきました。
はじめてことで、わからないことばかりでしたが、なんとか無事に終了いたしました。
昨日は砺波教室の方でも、、雪に書いてみたい!と声があがり、、
雪上アート、もお稽古に追加しました
明日は立春なので、、
こちらもお稽古に加えてみました。
素敵な春が来ますように!
昨日の富山教室の風景を一部、、
今日の看板を書いてくれたり、、
雪に色をたらして文字を書いたり、、
雪上パフォーマンスをしたり、、😆
雪の日にしかできない事もやって、楽しみました😊
台湾 台北 日勝生加賀屋様で、2月、春節のイベントで、作品の展示と実演をさせていただくことになり、準備を進めています。
初めての海外のでの展覧会となります!
楽しんでいただけるように、頑張ってまいります😃