ちょっと待ってての日、、 | 心音(ココネ)書道

ちょっと待ってての日、、

宅急便の不在連絡票が入ってたので、今朝朝イチで宅急便屋さんのセンターへ取りにいった。
すると、荷物をトラックの一番下に積んでしまったから、少し時間がかかりますが、待ってて下さいと言われる。しばらく待つの巻。。

その後、保育園に用事があったので、保育園へ行くと、、ちょうど朝礼中。。しばらく待っててと言われる。しばらく待つの巻。。

ファミマに寄って、カフェラテを頼み、スイッチを押すも、なぜか出てこない。。よく見ると、豆切れ。。定員さんにお願いして、豆補充。。またしてもしばらく待つの巻。。

まぁこんな日もあるか、、と思い、ブログでも書こうかな〜とアメブロを開こうとすると、、なぜか今日は開かない。。メンテナンス中、しばらくお待ち下さいの巻。。

最後にもう一発きたかーと思い、思わず笑えた。

コピーしようとしたら、ちょうどトナー切れとか、トイレに入ったらちょうど紙切れとか、よく回ってきますね、、ちっさい話やけど、急いでるときは、あーなんか運悪いーとか思ってしまうし、心に余裕がある時は、私の所で切れて、私が変えるから次の人ラッキ〜ね、とか思うね、、
どーでもよい話でしたー

こんな日もあるね(~_~;)
明日は、スムーズな日だと思う( ´ ▽ ` )ノ