2017年お稽古スタートしました | 心音(ココネ)書道

2017年お稽古スタートしました

2017年酉年、お稽古はじまりました。

一番はじめにやってきたのは、
教室からすぐ近所の酉年の女の子、
「先生暇そうやったから、来たよー」

そして次に飛び込んで来たのは、
今日が誕生日だという、
またオメデタイ女の子。

そして次に、
「あけおめ〜、ことよろ〜」
と明るく、軽〜いのりで入ってきたのは、
これまた酉年の男の子、、

年女と年男に囲まれて、
何だか楽しい感じてスタートしました。

お稽古風景を撮ろうと思っていたのに、
熱中してて、すっかり撮り忘れました(-。-;



「継続は力なり」
今年も頑張りましょう。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



写真は、毎年恒例になっている
陶芸家五島彰二さん干支の色紙〜です。