すきなたべものは~ | 心音(ココネ)書道

すきなたべものは~

保育園で「好きなたべものは何ですか?」遊びが行われているらしく、


西松屋で88円ほどで買った、中にお菓子の入っているマイクをもって


インタビューしまくる2歳の娘。



心音(ココネ)書道教室


この娘、酢の物大好きなんです。


特にもずく、きゅうり、長いもなど、、、


ちなみに他に「すきなたべものはなんですか?」といえば


いくら、たらこ、ごぼう、もろみ、、、


最近は一日の終わりに必ず 焼きおにぎり をたべたがります。


こんなんでいいがでしょかねガーンはてなマーク


娘の好きな もずく たくさんいただきましたので


今日の夜はもずくの酢の物つくろかねっと。