このブログは自分自身に起こった事の

備忘録と自分の気持ちの吐き出しとして

書いております

雑記帳ゆえ、お読みになり不快な思いを

される方もおられると思います

申し訳ありませんがスルーして

いただけたら幸いです

宜しくお願いいたします


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


 【 注 】

ここからの①②③④と投稿する

ブログは今現在思っている事の

話になります…

 話が飛び飛びで分かりにくく、申し訳ありません

 W不倫発覚から半年経った今現在の思いを
残したいので綴らせて下さいお願い





あの忌まわしいW不倫が発覚して


やっと半年経ちました…

【 とてつもなく長かった…ですあせる 】



その今現在の私達夫婦の状態や


気持ちを正直に綴ります!



今までのブログと話が前後するので


読みにくかったりしますが


ご承知おき下さいませお願い





去年の暑い夏の日…


夫の怪しい言動、そしてLINEのメッセージより


不倫を疑い問い詰めると、その場で夫は


不倫を認めました…




サレラリ…サレ妻…シタ夫…


不倫脳…お花畑…再構築…


そんな言葉聞いたこともありませんでしたし


知らなかった私…ショボーン汗


こんなに詳しく意味を理解する様になるとは


クズ夫さん、感謝しま……せんっムキームカムカ





それからやっと半年経ったのですが…


再構築って一筋縄ではいかないですね


調子が良い時は追い風も手伝って


グイグイ前に進んでいくのに 船DASH!


調子が悪くなった途端


台風並みの逆風でいとも簡単に


戻される…泣


その繰り返しです。私はまだ。ガーン


それでも着実にへ進んでいるのは確かです!


発覚当時はあまりの苦しさと辛さで


生きる希望もなく、ただ息をしているだけの私


でしたが今はも少し回復


笑顔も増えてきましたニコニコ笑い


日にち薬の効果もあるんでしょうね!!






私達については…


最初発覚した時は怒り💢が強かったのが


すぐにサレラリも相まって一緒に


いられなくなるどうしようと不安が大きくなり…あせる


一度は相手の女への気持ちが大きいのだと思い


そんなに好きなら夫を解放してあげなきゃ…


女の元へ行ってもらおうと


考えたものの、すぐにお花畑から生還した


夫は猛省するようになって…アセアセ


相手の女が最低最悪な女だった事もあり

 



夫はクソ女への未練など全くなく

( 今は恨んでいる程……勝手な奴めムカムカ )



あるのは後悔と猛省と償いのみ


これ以来ものの見事に

夫は変わりました!!!




半年前は


想像力が欠如している

クズ夫さんショック


私の気持ちを考える事なく簡単に興味本位で


不倫に手を出したクズ夫真顔


だからバレるなんて思いもしなかったし


バレて私がこんなに傷つき辛く苦しむなんて


想像さえしていなかった…らしいですガーン





私だってそうです


今まで芸能人や政治家さんの不倫の話題なんて


気にも留めなかったし


好きになった人にたまたま奥様が

いただけでしょ…しょうがないよね


なんてふざけた低脳な考えしか


ありませんでした…バカ過ぎます…


自分が経験する事で初めて


不倫の罪の重大さ


不倫は人を殺してしまう行為だと思い知りました





自分が好きな人を手に入れるためなら


人の旦那さんをどんな手を使っても奪っていい


自分の欲望を満たす為なら


パートナーを傷つけて苦しめてもいい


自分達を満たす為なら


人一人の心を完全に壊し、そして殺してもいい


欲しいものの為なら殺してでも手に入れればいい



そんな恐ろしいことはありません…





これも経験したからこそ初めて身に染みて


分かるのかも知れませんが…




話がそれましたが…あせる


重罪人の夫の


猛省と変貌ぶりやそれに伴い


激しく揺れ動く今現在の私の気持ちなどを


備忘録なので、ちょこっと綴って


残しておこうと思います!!





こんな文才もない私のブログを最後まで

読んでいただき、ありがとうございます

いいねや温かいメッセージにいつも

力をいただいてます!感謝しております