不倫相手の主張は…





夫と不倫相手の彼女には共通の友達がいました


そのA君は各方面に顔の効く人で


彼女は早速A君に泣きつきました…




A君は彼女の言う事をまともに


受け取り夫の元へ怒ってやってきました


 


  【A君から言われた彼女の主張

       ダウンダウンダウン



    夫に恋愛感情など全く無かった


   ・ 前からホテルにしつこく誘われていた


   ・ しつこかったから断れなかった


   ・ ホテルでは合意はなく無理矢理やられた


   ・ LINEもしつこく送ってこられた


   ・ 奥さんに不倫している事はバレないから

     大丈夫と言っていたのにバレた


   ・ バレて迷惑はかけないと言っていたのに

     バレて迷惑がかかっている


   ・ 夫の顔を見るのも声を聞くのも嫌


   ・ 奥さんが会社に来るかもしれない迷惑だ


   ・ 夫も奥さんの事も怖い


   ・ 奥さんに旦那に全部話すと言われた

              ( これは本当 )


   ・ 奥さんに訴えると言われた

              ( これは本当 )


  


   彼女はこう言ったそうです……

             意味不明……





それを聞いたA君は


彼女がかわいそうだ!許せないムカムカ


向こうが訴えるなら

こっちも合意がなく

無理矢理だったと

逆に訴えろ!

となって


夫にその事を言いにきたそうです…







今まで散々、夫に


下矢印下矢印下矢印



◯◯◯さん、好きだよぉ ラブラブ



声が聞きたいから電話してぇ ラブラブ



奥さんにこの事バレてもいいよぉ ラブラブ



私、奥さんに殺されてもいいよぉ ラブラブ

             ( 原文のまま )




など、たくさん気持ち悪い内容のLINEを


彼女から夫に送りつけていたくせに…





しかも2回目の不貞行為の時の事

下矢印

自分からデートに連れて行けと言い平日に


休みを取らせデートに行き、ホテルにも行った事は


まずいからか一切A君に


話していなくA君は知らなかったそう









何なの!


この女ムキームカムカ


怖すぎるわ!!






こんな文才もない私のブログを最後まで

読んでいただき、ありがとうございます

いいねや温かいメッセージにいつも

力をいただいてます!感謝しております