長尾家VS大内家 訂正♪【攻撃戦】 | 戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国IXAで、気ままに遊んでいます
合戦時の報告書は非公開希望の方はメッセージを頂ければ対応致します☆ 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  

  こんばんわ~

 

 

 日曜日は悪天候覚悟で朝から河原でバーベキュー

 

 c-{}@{}@{}-

 

 午前中はなんとかもち・・午後からは小雨がパラパラ・・・

 気分は味わえたのでよしとしました(´艸`*)

 

 

 その後場所を移動して・・二次会三次会~

 飲めないのに沢山喋ってきました~(*´▽`*)b

 

 続けて更新予定でしたが日が空いてしまったので新たに更新~

 

 大内家への攻撃戦 数字的な最終報告は勝利で終わりました☆

 

 

 

 

 二日目のぉー

 いつになく熱い特攻を見かけたので 裏舞台をup♪

 

 

 影が終わった後、

 うちは他鯖でクエスト消化をしようとタブを沢山あけてあっちこっちに手を出し始めたら

 3-6で同盟員さんが、落ちてない盟主城へ突撃はじめてました

 

  でも筆頭の加勢が入っていて~いたそぉー

  

  まだいくのぉ?と思いつつ

  

 横から きっちりやラないと落ちなそぉ声をかけるとー

 

  反応が鈍い・・

 

  ああこれは影後でまったり攻撃したい風味なのねぇと

 

 

 

 

 引き続き・・他鯖のクエスト消化に着手!

 

 20分後覗いてみるとぉ・・・ 

 

 

 (;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 まだ突撃してた~~~(≧▽≦)

 

  普段冷静な

 

  あの方も・・・ちょっとリミッターカットされちゃっているような勢いで

  止まらない合流

 

  

 

  今期・・こんな突撃をみたのは朝倉家への攻撃戦以来・・

  

  統一戦後で兵力もあってしかも攻撃pクエスト消化もあるのか・・

 

  痛そうなのに参加者は増えて10合流溢れてるようで~深夜なのにアクティブ度は相変わらず多い^^b

 

  

  まさか・・・・ちゃんとやらないとおちないかもよぉと

 

  弓月に言われて 絶対落とす!!と決意したのか・・・

 

  いつにない気迫が頼もしい~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

  

  

  どのくらい頑張ってたかというとぉ~

 

  

 

 

  このくらい☆彡

 

  

  めっちゃ突撃してました

 

  

 

  

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

   ぷーりさんセレブスキルついてるぅぅぅ~~~おめでとうございま~すヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

 

 

   途中・・・

 

 

   

 

 

 

  

 

   再びixaにゴジラ乱入!

 

 

   

  

 

  

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 ゴジラの正体は・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして プラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カメムC・・・・

 

 

 

 

カメムシさん代表は~主に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこれ↓を用意して結界でも張ってから攻撃しなくちゃね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   (ノ´∀`*) 

 

   それにしても 月の光さんの同盟の名前のあとに カメムCが追加されたのかかなり謎ですが

 ネタ的にはかなり美味しかったです~~ww

 

 

 

絵文字がこわい・・・・w

 

 

 

 

 

 いろいろ絡んで頂いてありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

最終的に・・・・イベントクエストクリアされたのは25名 でした~(*´▽`*)

 

すっごい♪

 

 

 

 

  余談ですが・・・

 うちの同盟にいるももたさんが 今期 【もも】にしようとしたら 誰かが先に登録してて

 ももたにしました~^^と書状を頂いた記憶も蘇る・・

 

 縁がありますにゃ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 千夜のご隠居メンバーさんへ

 

 何期目かになりますが、今期は初期から一緒のメンバーさんがリアル多忙によりイン率低下の方が増えて

 本当はIXAで遊びたいのに遊べない・・時間が取れない方も多く

 新規メンバーさんで補強できたところ・・フェイドアウトしていく方もいて残念です;

 

 完全引退された方の思い出を、blogにupしようとしましたが・・一カ月たち・・二カ月経ち・・三カ月経ち・・ _| ̄|○

 

 気持ちはありますが、日々追われすぎていてゴメンナサイ;;