長尾家VS大内家 | 戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国IXAで、気ままに遊んでいます
合戦時の報告書は非公開希望の方はメッセージを頂ければ対応致します☆ 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  

    こんばんわ~^^

 

   統一戦の後なので2週間は休暇とる!!と何度も内チャでぼやいては消しぼやいてはケシしてたのに

   気がついラ・・・

 

 

 

 

    

 

 

 

  十傑にランクインしてた~ww

 

 

 

 

 

 

 

 陣も3つしか張らなかったのに

 

 

 クエストランを見たら

 

 

 

 

 

 

 休暇をください・・・_| ̄|○

 

 

 日中はほどんど動かなかったけど

 

 

 夜の盟主戦効果ありがたやぁあ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランク外でもしっかりクエストクリアされてるかたが2名(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

みゃはさんやり手だから4つもクリアしたって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

夜になるとぉixa界屈指のイケメン・・アンジェロさま率いる 月の光同盟さまから出城へ猛烈な敵襲が(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど盟主戦やろうと思って招集したところに鬼の特攻(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

暫く遊んで頂いた結果~

 

 

 

 

 

 

ばすたー君落ちちゃった^^;

 

 

 

 

 

 

武さんも落ちちゃったよぉ~~

 

 

 

 

 

出城攻撃への敵襲が6個くらいついてた気がするー(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

報告書を見てみると・・公式ブロガーの 【りく】くんが!

 

前回対戦時は 殆ど動いてなかったのに今回は元気そう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 ちょっと早めにお邪魔しておいたトキヤさんのお城へ敵襲がぁ~

 

  キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にゃんだとぉ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ひゃっほぉ~良い時に加勢いれてた~w

 

 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°