● 占いのことを、何でもお話できますよ。

こんにちは。宮里真弓です。

あなたは、占いのことを、何でもお話できますよ。

占いを学んでみたいけれど、どこから入って良いか、わからない。と、お悩みではありませんか?

覚えるのが、苦手だし。それでも大丈夫ですよ。

占いに関しての、質問が、自由にできます。



なんだかよくわからないけれど、気になる。それだけで、大丈夫。

気になる。ということは、向いているという事ですね。占いの練習をしてみたい。という場合も、ぜひ、お越しください。

集まった皆さんで、楽しく占い合うこともできます。

どきどきわくわく、そんな体験ができます。

ご感想は、こちら。



占い交流会

集まった皆さんで、占いのお話をしましょう。占い合うことも、できますよ。

オンラインイベント

次回募集を、お待ちください。

時間内で、出入り自由です。人数制限も、ありません。

場所:オンラインzoom

参加方法:前日までに、LINE公式にて、zoom url.を、お知らせします。

参加費:お心持ち

内容:占いを楽しんだり、集まった方で、たくさん、おしゃべりをしましょう。

お願い:交流会ですので、できるだけ、お顔、お声出しで、ご参加ください。
難しい場合は、チャットでのご参加も、大丈夫です。

ぜひ、LINE公式に、ご登録くださいね。
↓↓↓
友だち追加