● 占い好きの方と、占いの話で、盛り上がれますよ。

こんにちは。宮里真弓です。

占い交流会を開催しました。

あなたは、占い好きの方と、楽しく交流できますよ。

占いの事が好きで、占いの話がしたい。でも、自分の周りには、気軽に話せる人がいない。それでも、大丈夫ですよ。

気軽に、占いの話をしたり、体験をすることができます。

占いという共通の話題で、盛り上がれます。



ちょっとした疑問も、気軽に質問できます。

これ、質問して良いのかな?という事も、大丈夫です。その質問は、他の人も、疑問に感じている事かも、しれません。

楽しくおしゃべりする中で、たくさん質問ができます。

日頃感じていた疑問が、解決してしまうかもしれません。

ここで、お客様の感想を、紹介します。

交流会に参加して

ドキドキ緊張しながら、参加させていただきました。

占いに興味があって、自分でも、少しずつ学び始めたところで、

占い好きな方に、お会いしてみたいと思っていたところ、このような機会を与えてくださって、とてもありがたいです。

セッションでは、なかなか聞けない、

日々の疑問のお話が聞けて、とても参考になりました。

四柱推命は、初めてでしたが、思い当たることもあり、

何より勇気をもらいました。

思いがけず、私もカードを引かせていただけて、緊張してしまいましたが、とても貴重な経験となりました。

また、ぜひ参加させてください!

40代女性の参加者さま

ありがとうございます。

初めての占いを、体験する機会にもなります。

集まった方の占いや、自分の占いを聞きあい、共感し合えます。その時間が、とても楽しい経験になります。

いつもと違う視点から、自分を見つめられます。

あなたは、占いを通して、未来を、楽しく思い描けますよ。

遠慮なく、占いの話で、盛り上がれます。