1月も、もう半ばを過ぎました。

2月4日の立春から風水では第9運期という20年サイクルの新しい運氣に突入し、今までの第8運期の流れから大きく変化していきます。

土のサイクルから火のサイクルに移りますね。

 

2月4日からパキッと変わるわけではなく12月辺りから緩やかに8運と9運の流れが入り混じっています。

 

意識としては情報に惑わされないことです。

テレビ、ネット上での噂やコメント、議論などを鵜呑みにすることがありませんように。

まず物事についての情報を収集しそれらを精査することが大切です。

8運期に蒔かれた種が良くも悪くも出てくるのが2024年から。

「混沌」という意味合いに近いかもしれません。

それは数年続くでしょう。

 

善と悪も立場や環境においてこの良し悪しをつけられない時代になります。

価値のあるものと思っていたものが無価値になるかもしれません。

 

何がいちばん大切なのか考える時期なのだと思います。


これまで鑑定させていただきました風水の運気も2月からガラッと変化します。

今までと各部屋の使い方、そして対策も大きく変化する場合がありますのでご相談ください。


クライアント様の15階のマンションから。

久しぶりに高いマンションに登ってワクワクした私です。

 


12月下旬、長年の相棒、MacBook Airのバッテリーやサポート問題で使いにくくなり、8年ぶりWindowsに戻ってきたのですがUSキーボードの設定や使い方にかなり手こずりましてようやく使えるようになりました。

なかなか月破大耗日もお知らせできずですみません^^;

 

先程アップしましたのでご参考ください。


  

 

 

 

ニコ猫の活動・LINEスタンプ

売り上げの全てはお外の猫たのために