おはようございます^^

 

12月も後半に差し掛かってきましたので来月の月破大耗日をお知らせします。

 

 

【2023年1月の月破大耗日】

【避けたほうが良い日・最も避けるべき時間帯・その日最も気をつけたい方】

 

1月13日

(午前)1時〜3時

生まれ年が乙丑の38歳

 

1月25日

(午前)1時〜3時

生まれ年が丁丑27歳

 

 

・1月6日は天赦日があります^^

この天赦日は比較的良い日ですので11時から13時を避けて何かするにも良さそうです。

 

・1月17日からは冬の土用に入ります。

梅など、地植えやガーデニングでやるべき事がありましたらその前までの暖かい日を選んで済ませておきましょう。

 

 

 

昨日は雲一つない空で近所を散歩していましたら

とても立派なゆずがなっていました。(ゆずですよね・・・?)

 

 

40分ほど緩やかな坂道など歩きました。

 

 

風水で今、龍穴など(高まったエネルギーの集まる場所)ピンポイントを見つける事は至難ですが

心地よい場所というのはたくさんあります。

 

反対に「ここは足が向かないな・・・」と感じる場所へはたとえお連れの方がいきたいといっても行くべきではありません。

感じ方は人それぞれですので感じる事を信じましょう^^

 

 

 

 

 

メール風水・吉日無料メルマガ←空メール

←またはQR読み取りから

 

 

 

ニコ猫の活動・LINEスタンプ

売り上げの全ては困ってる猫たちへ