おはようございます、

青木美由紀です。


土用が明けたのでお店のパキラを植え替えしてあげようと思います〜



さて


新居の選定をしていてキッチンが赤い物件がありました。

収納扉全般がキレイな赤



1Kタイプで少し小上がりになったキッチンは赤で統一されてました。


使い勝手は良さそうですが少し狭かったのでこの物件は見送りになりましたが、

クライアント様からある一言。


『赤のキッチンはダメですよねー』




(こちらの写真はイメージです)

 

赤い小物で統一されてとてもオシャレですね。



この赤いキッチンはダメ、は占術の方法の違いです。

西に黄色と同じ問題。



私はただ単に赤いキッチンをダメだと判定しません。



◯今現在それが良い影響をもたらす時期か?


◯今現在それが否定的なエネルギーで悪影響を及ぼすか?


という『時期』でみるからです。


赤は生命力をもたらすエネルギッシュな色。



使えるところで使えないと判断してしまうのは勿体無いですね。




暑い毎日が続きますが

お身体大切に。水分補給は喉が乾く前に、ね!





 
■SELECT CAFE MARKS

コーヒーSELECT CAFE MARKS ブログ

福岡市中央区大名152

ARK紺屋町横丁102103

☆10:0021:00

 
■毎月の避けたい日

注意7月の月破大耗日

 

 

注意8月の月破大耗日

 


(以降はメルマガにて先行配信してます)

 
■風水の基本の「き」

メール風水「基本のき」無料メルマガ

上をクリックし空メールを送信ください

登録の翌日から配信スタートとなります

※上記から進めない場合は

a+1845w@ac-mail.jp 

空メール送信または直接ご連絡ください

 

■鑑定の詳細は→こちらです
image
 
■鑑定のご依頼は→こちらです
image
 
■猫の活動ラインスタンプ販売中
猫ラインスタンプ
 
■エクスチェンジH2水素発生サプリ
image
 
■足腰楽々→ココキュット!