おはようございます、

青木美由紀です。


昨年新居選定の鑑定依頼を受けお引越しされてから約1年、

その後の様子をお知らせいただきましたのでご紹介させていただきたいと思います^ ^






『こんにちは。

早いものであれから1年経ちましたが生活がとても快適です。

よく眠れ頭痛が無くなりました(何だったのでしょう)

思ってたよりずっと通勤が楽で町には近いので行動範囲が広がりました。

とても便利なのに静かな環境で引っ越しして本当に良かったです(^^)』



ありがとうございます😊



以前お住まいの場所から割と離れた所も視野に入れての鑑定でしたので

通勤の交通の便や大通りに面していたので騒音問題も考えつつの選定でした。



完全水形のマンションでしたので部屋の位置が大切でもありましたが

三部屋ほど空いていたうちの一部屋がヒット✨



ラッキーでした。




よく家の中の家具家電の配置を変えるだけが風水と思われがちですが

外の建物の位置、建物の構造、環境も大きく左右します。



いつも書きますが100%完璧な家はあり得ません。



隣に新築マンションが建つことや、

外の道路工事によって運気が左右されることもあります。



我が家も決して良い家とは言えません😭


それでも大好きな家なので愛着を持って対策を施してます。

20年サイクルの第8運は少しづつ衰退し
第9運に向けて今まで低かったエネルギーが力をつけ復活してきますね。


全体的なバランス、取捨選択、

大切なものを残して何を捨てても良いか見極めることです。




 
■SELECT CAFE MARKS

コーヒーSELECT CAFE MARKS ブログ

福岡市中央区大名152

ARK紺屋町横丁102103

☆10:0021:00

 
■毎月の避けたい日
 
■風水の基本の「き」

メール風水「基本のき」無料メルマガ

上をクリックし空メールを送信ください

登録の翌日から配信スタートとなります

※上記から進めない場合は

a+1845w@ac-mail.jp 

空メール送信または直接ご連絡ください

 

■鑑定の詳細は→こちらです
image
 
■鑑定のご依頼は→こちらです
image
 
■猫の活動ラインスタンプ販売中
猫ラインスタンプ
 
■エクスチェンジH2水素発生サプリ
image
 
■足腰楽々→ココキュット!