こんばんは、

青木美由紀です。


この時期になると書く📝 扇風機の件。。。




寝るときに

『クーラーよりも扇風機のほうが良さそう』


経済的にも体感的にも、

扇風機は自然風で良さそうですよね。



ただ使用には気をつけていただきたい注意点が


1つ!!!


就寝時は首振りをお勧めします



あれは小学生の頃

友達のお父さんが昼寝をしていて夢を見たそうです。

三途の川の向こうから手を振ってるおばあちゃんがいると。


川を渡っている時、友達に起こされて目が覚めたと。



上半身裸で扇風機をガンガン当ててたそうです。


体はすっかり冷め切ってたので

『洋子が起こさなかったらお父さん死んでたかも』

と言ったそうです。



これを聞いてから私も気をつけています。



とはいえ寝室にクーラーが無いので

そんな話もあったなぁーと思いつつ

以前扇風機をめちゃ当てて寝てましたら


同じように川の向こうからおばあちゃんがいて(知らないおばあちゃん)渡ろうかと考えましたが

夢であっても三途の川だと気付いてたのでやめました。

(私は夢で何回もあの世とこの世を行き来してますwww)



『信じるか信じないかはあなた次第👉』

 

...ですけど😅



風は想像以上に体温を奪いますので

この時期少しだけお気をつけくださいね!

 

 


 
■SELECT CAFE MARKS

コーヒーSELECT CAFE MARKS ブログ

福岡市中央区大名152

ARK紺屋町横丁102103

☆10:0021:00

 
■毎月の避けたい日
 
■風水の基本の「き」

メール風水「基本のき」無料メルマガ

上をクリックし空メールを送信ください

登録の翌日から配信スタートとなります

※上記から進めない場合は

a+1845w@ac-mail.jp 

空メール送信または直接ご連絡ください

 

■鑑定の詳細は→こちらです
image
 
■鑑定のご依頼は→こちらです
image
 
■猫の活動ラインスタンプ販売中
猫ラインスタンプ
 
■エクスチェンジH2水素発生サプリ
image
 
■足腰楽々→ココキュット!