こんにちは、

青木美由紀です。


 

福岡地方、一旦雨は上がりました。




全国のお客様や友達が『大丈夫?』と

連絡をくれて心強いです。


ありがとうございます。



私の住んでる場所やお店は全く大丈夫でしたが

福岡県も広いのでたくさんの地域で被害が出ております。



約20年前に台風被害で床上浸水の経験がありますが家の前が湖と化しまして...
雨が止み雲の隙間から夜の月が反射して綺麗だったのを覚えてます。


その後が大変だったんですけどね💦(母が)


今月は7日から始まりですが引き続き水の勢いと、水が浸透した土の脅威は衰えませんのでご注意を。

 


 
■SELECT CAFE MARKS

コーヒーSELECT CAFE MARKS ブログ

福岡市中央区大名152

ARK紺屋町横丁102103

☆10:0021:00

 
■毎月の避けたい日
 
■風水の基本の「き」

メール風水「基本のき」無料メルマガ

上をクリックし空メールを送信ください

登録の翌日から配信スタートとなります

※上記から進めない場合は

a+1845w@ac-mail.jp 

空メール送信または直接ご連絡ください

 

■鑑定の詳細は→こちらです
image
 
■鑑定のご依頼は→こちらです
image
 
■猫の活動ラインスタンプ販売中
猫ラインスタンプ
 
■エクスチェンジH2水素発生サプリ
image
 
■足腰楽々→ココキュット!