こんばんは、

青木美由紀です。


先日、10年前に気になっていた場所を思い出して

ようやく10年越しに行ってきました。



それは大分の大元神社。。。



ここからしばらく登山です。






久しぶりの登山。。。

と言っても30分程度ですから私でも周りを見る余裕があり大丈夫でした^_^ v




いよいよ
この石畳の先を行き、、、




ようやく着きました。





大元神社。



本殿の奥は禁足地。




そして反対にはまさかの大元八坂神社。。。










この日、

ここでやる事は二つ。



ひとつはこれ。





この3円。


師匠達と大元神社に行こうと決まった日
流れで1円の話になって家への帰り道、
たった数分で1円玉を3回も拾うという事がありまして色々結びついての一つ目。




大切なあと一つはここに来るまで分かりませんでした。

しばらく本殿の中で座ってたら

もう一つのやるべき事が分かりましたので

時間はかかりましたが一通り無事終えました。



夏至を超えて2020年の中でも

注意したい月の6月、とお伝えしていましたね。



ただ体調を崩しやすかったり

疲れやすいのは時期的なものが大きいので

ご自愛くださいませ^ ^



 


 
■SELECT CAFE MARKS

コーヒーセレクトカフェマークスblog

福岡市中央区大名152

ARK紺屋町横丁102103

☆10:0021:00

 
■毎月の避けたい日
 
■風水の基本の「き」

メール風水「基本のき」無料メルマガ

上をクリックし空メールを送信ください

登録の翌日から配信スタートとなります

※上記から進めない場合は

a+1845w@ac-mail.jp 

空メール送信または直接ご連絡ください

 

■鑑定の詳細は→こちらです
image
 
■鑑定のご依頼は→こちらです
image
 
■猫の活動ラインスタンプ販売中
猫ラインスタンプ
 
■エクスチェンジH2水素発生サプリ
image
 
■足腰楽々→ココキュット!