おはようございます、

青木美由紀です。



最近の鑑定では財運に強い造りが多いですね。



ただ活かせてなくて、

『勿体ないです!』

という場所も多いです。




先日訪問させていただいた御宅は洋風の素敵な造りでした。






可愛い子がお出迎えしてくれました♡



さて

今回一番目についた場所はご家族の通称

『(父の)コックピット』


ふふふ


全て手が届く範囲でギュッと趣味が詰まったお部屋☺️


大きな黒ソファがこの日ご不在だったお父様の存在感を示してました〜



この場所は隣のリビングとの繋がりがあり、

例えばの図ですが⤵︎和室が『コックピット』だとすると

リビングからの財運を遮断しています。




暗くて荷物に囲まれた部屋は

財のエネルギーが最も嫌う場所💦



財は明るく通りの良い空間がお好きなのですよ。


なので急がずとも、、、早急に?

コックピットの移転をお願いしました!



すると2024年前後には反対側から


矢印側からの財のエネルギーが回ってくるので

今からやっておいて損はないのです。



どんなに家の性質が良くても

間取りの取り方などに問題があると対策対策になることもありますが

人と同じで良い所、悪い所ありますよ。



小さなところは私のブログやメルマガを読んでくださっていて、

鏡の対策やトイレの(家族写真)事など

実践してくださっていてとても嬉しかったです。




クライアント様にはいつもお伝えしますが

まさに子育てと同じ。



狭小住宅であっても

空間やエネルギーに配慮した家は居心地が良いものです。



まずは

『片付け』をしてみる。



風水が何なんて何も分からなくてもこれが1番ですよ〜



あ、先ほどの鑑定の御宅は

お父様の同意も得てご家族総出で(ゆっくり)コックピットの移動や対策グッズなどの配置が始まったそうです😊






 


 
■SELECT CAFE MARKS

コーヒーセレクトカフェマークスblog

福岡市中央区大名152

ARK紺屋町横丁102103

☆10:0021:00

 
■毎月の避けたい日
 
■風水の基本の「き」

メール風水「基本のき」無料メルマガ

上をクリックし空メールを送信ください

登録の翌日から配信スタートとなります

※上記から進めない場合は

a+1845w@ac-mail.jp 

空メール送信または直接ご連絡ください

 

■鑑定の詳細は→こちらです
image
 
■鑑定のご依頼は→こちらです
image
 
■猫の活動ラインスタンプ販売中
猫ラインスタンプ
 
■エクスチェンジH2水素発生サプリ
image
 
■足腰楽々→ココキュット!