おはようございます、

青木美由紀です。



なぜか私の人気記事の中で今日はこれが上がってたので付随して書こうと思います。



↪︎霊道って、、、

 

『風水|霊道のある家』小さい時から家(間取り)が好きな私は知人友人の家に招かれる事はとても嬉しい事でした。なので行った家は大体、、、覚えているのかな。たくさんの家を見せていただく中…リンク*風水とエネルギーの流れ* 青木美由紀ブログ 

 


霊の通り道ですね。



とにかく私は小さい時からこの手のものが怖くて

小学生でも夜は家のトイレにすら行けない子供💦



和式トイレに座ると廊下に背を向けることになるのが怖かったんですよねーw



こんな私の周りには昔から今も

嫌って言うほど敏感な友達が多くて😭



『20歳まで幽霊を見なければ一生見ない』

とかいう言葉を信じて早く20歳になりたい!と願ってました(笑)



霊を呼ぶことで本当か嘘かは別として

コックリさんは有名ですね。



子供が集まるとそうなります。




学生時代の修学旅行中のある夜、

私のクラスの半分以上が一つの部屋に集まって怖い話を始めたらしいです。



それに私も誘われましたが翌日から楽しみだったスキー‼️だったので私の班は断りました。


翌日、我がクラスの大半がいない.....

『先生〜みんないませんが?』
(私は体育委員だったので仕切り役でした)

 


というと

『あ〜、、、あとで来るだろ!先に始めてていいからな!インストラクターさんそれぞれ付いて良かったな』



ラッキーと言いながら始めました。


大満足のスキー初日が終わって戻ると


クラスの子達の殆どが具合が悪く、ご飯もままならなかったり部屋で寝たままの子が多くて驚きました。


理由を聞いても
『今は話せない』
と誰も教えてくれなくて。


理由を聞いたのは帰りのバスの中でした。


詳しくは書きませんが全員が驚くような霊体験をしてました。
夜中に救急車まで来る騒動だったらしく(私は爆睡)


あの事があって以来、霊を面白がったり貶したりしない事だと思いました。


見えないから、実体がないから信じないのは別として
エネルギーが強くなればそれは形として現れたり見せたり思いもよらない結果を招くこともあるということ。


これから夏になるとそういうテレビ番組も増える時期ですね。


念というエネルギーはとても強いです。

面白がって行動しないことをお勧めします。


ニャンコはとても敏感。



だから昔からずっと飼いたかったというのもある。


この子達に命を救われたと思う事も。






 
■SELECT CAFE MARKS

コーヒーセレクトカフェマークスblog

福岡市中央区大名152

ARK紺屋町横丁102103

☆10:0021:00

 
■毎月の避けたい日

注意7月の月破大耗日

注意6月の月破大耗日

(以降はメルマガにて先行配信してます)

 
■風水の基本の「き」

メール風水「基本のき」無料メルマガ

上をクリックし空メールを送信ください

登録の翌日から配信スタートとなります

※上記から進めない場合は

a+1845w@ac-mail.jp 

空メール送信または直接ご連絡ください

 

■鑑定の詳細は→こちらです
image
 
■鑑定のご依頼は→こちらです
image
 
■猫の活動ラインスタンプ販売中
猫ラインスタンプ
 
■エクスチェンジH2水素発生サプリ
image
 
■足腰楽々→ココキュット!