おはようございます、

青木美由紀です。


昨日は自粛緩和から久しぶりの県外移動でした。






間取りの使い方、今後の内装 、エクステリア諸々見させてもらいましたが

前もっていただいた図面を見せていただくと

『あれ?これはどなたかに見てもらったのかな?』

と思うくらい間取り、

ご夫婦やお子様の部屋の配置も素晴らしかったです。



聞くと風水に興味があってご自身でも少し本を読んだりされてたという事で😊


なるほど。



細かいインテリアなど(絵の置き場所や観葉植物の置き場所、照明など)もお伝えしますが

基本的には

◯外的要素(家の外の変化)、

◯間取りの取り方、

◯それに伴う陰陽の使い方

が部屋の運気を大きく左右します。




今回の鑑定はご依頼主様が何気ないあるものの確認もあって鑑定の連絡をしてくださったのですが

その、あるものが結構大事で、

超ギリギリ滑り込みセーフで変更できた点が一番大きかったと思います。



このケースは私も初めてでしたねー。


 

対策重視の家というより

増幅重視の家。


 

財運の高い建物✨



明るくて楽しいご依頼主様でしたから

お引越しされる事でさらに飛躍されるのではないでしょうか😊




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



新幹線移動はパンを買ってしまいます☺️


小さいパンをあれこれ買って食べるのが好き...
結局なんのパンだっけ?


 
■SELECT CAFE MARKS

コーヒーセレクトカフェマークスblog

福岡市中央区大名152

ARK紺屋町横丁102103

☆10:0021:00

 
■毎月の避けたい日

注意7月の月破大耗日

注意6月の月破大耗日

(以降はメルマガにて先行配信してます)

 
■風水の基本の「き」

メール風水「基本のき」無料メルマガ

上をクリックし空メールを送信ください

登録の翌日から配信スタートとなります

※上記から進めない場合は

a+1845w@ac-mail.jp 

空メール送信または直接ご連絡ください

 

■鑑定の詳細は→こちらです
image
 
■鑑定のご依頼は→こちらです
image
 
■猫の活動ラインスタンプ販売中
猫ラインスタンプ
 
■エクスチェンジH2水素発生サプリ
image
 
■足腰楽々→ココキュット!