下記より空メールをお送りください
📩登録の翌日から配信スタートとなります
※上記から進めない場合は
a+1845w@ac-mail.jp
空メール送信または直接ご連絡ください

 


こんにちは、

青木美由紀です。




鑑定についてのご連絡です。


今月28日から来月4月7日まで

ベトナムに入ることになりましたのでメールのお返事が遅くなったり、

お急ぎの鑑定が受けられません。



クライアント様、

また鑑定をお考えいただいてる方々、

11日間はすぐにお返事できずご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いします。




この度のベトナム行きは仕事です。


といっても風水関連ではなく、

今回はエステのトレーナーとして行くことに。



数年前まで自宅でサロンをしていたことが

ここでこんな風に活きてくるとは思いませんでした。



何が起こるかわかりませんね。。。



今回ベトナムでスパを立ち上げるいう方とご縁をいただきましてトレーナー契約となりました。



まさか、自分がベトナムのスタッフさんにエステのトレーナーをするなんて💦



滞在期間が短く、しかも通訳さん交えてなので

朝から晩まで缶詰トレーニング。。。



しばらくは楽しみのネイルもお休みですが

現地の皆様に喜んでもらえる技術や気持ちを伝えしてきたいと思います。






サロンではさんちゃん部長がよく働いてくれてました😊