おはようございます、
青木美由紀です。

週末はプリン本舗&Chabadiの店頭でお手伝いしてます〜ニコニコ

見かけたらぜひお声掛けください!
雪が降りそうな今日はとても寒い!

美味しいホットタピオカドリンクあります^ ^

私が好きなのは
ミルクティ、もちろんタピオカ入りです!



大きさはこのワンサイズ。


昨年の今日書いた記事に
我が家の4番目しーちゃんがあがってきました。




たった1年前なのに懐かしくて懐かしくて
朝からホロリ。

しーちゃんの背中、お腹、おでこ、顔まわり、肉球
全ての手触り忘れてませんねー。
すぐ思い出せます。

気を使い屋さんで
いつも他の猫や私達の状況を見て甘えてました。

インスタでどなたかのサビ猫ちゃんを見ると
ついつい即フォローしちゃいます(^O^)







こちらは↓しーちゃんの姉妹!
しーちゃんと同じくシャーシャー言ってましたが
今ではすっかり家猫だそう(*^^*)
とても元気です!


初めましての時シャーシャー言われましたけど
こんな顔も可愛い😆

全て愛おしいな。



下記より空メールをお送りください
📩登録の翌日から配信スタートとなります
※上記から進めない場合は
a+1845w@ac-mail.jp
空メール送信または直接ご連絡ください