下記より空メールをお送りください
📩登録の翌日から配信スタートとなります
※上記から進めない場合は
a+1845w@ac-mail.jpをコピペして
空メール送信または直接ご連絡ください

 

 

こんばんは、青木美由紀です。


先日は素敵な方とランチをしてきました^ ^


そこで風水の話になったのですが、


以前、別の風水さんから教えてもらった日取りで引っ越しされてから

あまり良くない事が多いなぁ、、、との事でした。



「大きいソファをどうしたものか」

と話されていたので、


「赤いものの取り扱いは注意ですよ」

、、、と言おうとしたら、


「ソファが赤くて存在感がスゴい」


って(゚o゚;;

まさかの赤いソファ!


前にも書きましたが

あまり良くない事があるかな、

と感じた時に、まず見渡して欲しいのは

「赤い物」です。



赤が悪い訳ではありません。

ただ、使いたくないエネルギーの場所に
赤いものがあると悪いエネルギーを呼び覚まし、それらを活性化させる恐れがあるのです。


火土金水の五行で、

火は木と土の間にありますね。

現在、フライングスター風水では第8運期にいまして、
土の五行の中です。
8というエネルギーは旺盛で勢いのあるエネルギー。


土の五行は8の他に、2と5があります。

1〜9のエネルギーをフライングスター風水で整理するとこうなります。


木34

火9(赤はここに分類されてます)

土258(8は良いが25は最も避けるべきエネルギー)

金78

水1

お部屋のエネルギーを鑑定しなくても
病気や突発的な事故やトラブルなど
もし、何らか心当たりがあるようであれば
2や5の土のエネルギーが活性化している恐れがあるんですね。

火が土の燃料となっている!

でも

2や5は今の時期は絶対に使いたくないエネルギー!

ではどういう使い方が活性化させてるか。


例えば、

25のある場所に赤いものがある、
赤い家具、赤いラグ、赤いソファ、赤いドア、、、
またアロマなどを香りを楽しむのに火を使ったり
するのはNGなのです。

 


ですので赤いソファにはすぐにカバーなどで隠す事をお勧めしました。

色は白系で。



鑑定しないと分からないこともありますし

赤いものがあるからと言って特に何もない、

逆に良い場合は、


★8のエネルギーの場所に赤い色がありよいえねるを活性化しているか、


★3や4の木のエネルギーを(衰退したエネルギーの場所に赤があり)洩らしバランスを取って良い方に向いてくれているかもしれません。


私はカラーの対策はそこまで重要視してませんが

赤の使い方だけは慎重に行っています。


 

ニコのバビュンッ!!




画像の赤いロイカナは良い場所に置いてますwww