おはようございます、

青木美由紀です。



新入りのココちゃん、

夫はメロメロですwww

遊びに来たお客様もみんなメロメロwww




子猫パワーは絶大ですね(^^)



ココちゃんの事を

なぜかよく

『し〜ちゃん(^。^)』と呼んでしまいます。


いっぽ、にこ、さん、とは間違えないのに

なぜ、しーちゃん?


だから何となく思うんです。


本当にしーちゃんが生まれ変わったんじゃないかって^ ^


グッと寒くなる直前に縁があって我が家に来てくれたから

しーちゃんの分も生きて欲しいなぁ。。。




なんて、ココを眺めてたら


あれ?顔の片方だけ不自然な毛の膨らみ?


なんとよく見たら

左側の首(頬の辺り)が腫れてました!



この膨らみは毛ではないと昨夜気がつきました。



ひゃーーーえーん


元気も食欲もありますが、

あんなに夜泣きしてた声が

ここ2、3日は出てないなと思ってたんです。


今週末に病院の予定でしたが

後で病院が開いたらすぐ連れていこうと思います。


笑い泣きせんせぇーーーーーっ!!!



ワタワタオロオロして夫に言うと

『大丈夫だから大袈裟にするな』

と言われます。


まぁいつも大体こうですが

お母さんはそうはいかないのですよ。


大事に至らなきゃいいな。。。


ハンドパワーだ!



追記:朝一番乗りで病院へ!

とりあえず熱もなく粉の抗生剤にて様子見です^ ^家に帰ってご飯も食べて元気なので安心してます。

念のためまた週末に、

さんちゃんと一緒に病院行ってきまーす‼️




【 大切な契約やスタートなど避けたい日

クローバー10月分


クローバー11月分NEW



【猫好きなLINEスタンプできました】

「ニコとさん」は、もうしばらくお待ちください

 

・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・

 

クローバー4にゃんず成長記録クローバー