おはようございます、
青木美由紀です。




つみれ♪

先日、夫のお父様が福岡に来ました。

水炊きが食べたいとリクエストでしたので
初めて来たのがここ(^^)


博多水炊き 橙(だいだい)

福岡県福岡市中央区大手門1-8-14
大手門交差点近くにあって
以前通った時に気になっていたお店でした。








久しぶりにとても美味しい水炊き!
美味しくて食べ応えありましたね。

大濠公園の横で地下鉄からも近くておススメです。

これからの季節にとても良いお店見つけました^ ^




【 大切な契約やスタートなど避けたい日

クローバー10月分


クローバー11月分NEW



【猫好きなLINEスタンプできました】

 

・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・⚫︎⚫︎・

 

クローバー4にゃんず成長記録クローバー