「ねーねー猫に会いに行きたいんだけど」
 
急に電話があって
我が家に遊びに来た2人。
 
仕事のことで聞きたいこともあったので
ちょうど良いタイミングで来てくれました(^O^)
 
{169B1FFF-FE84-4C58-9ECF-DC022E73074F}
甘えるさんちゃんと、
 
ソファの下に隠れてしまった、
しーちゃんを寝そべって呼ぶ美紀ちゃん(≧∀≦)
 
 
猫と従兄弟と言って
トラ柄のトレーナーを着て来た洋子ちゃんwww
{F3EFED50-4DF8-4D9B-94C7-98D616363BAC}
 

3猫は相変わらずですが

しーちゃんはやっぱり出てこれませんでした。
 
 
{16185E73-E05B-4C92-A4B2-8EC131910BBF}
 
美味しいモンブランの差し入れ!
ありがとう😊
 
そして甘いもの食べたら
こういうのが食べたくなる、、、
 
{653B8C01-677C-4AB5-B941-911294D72542}
 
犬といつも一緒にいると
たまに猫にも触れたくなるような、
 
またその逆もwww
 
 
 

その後
体幹運動など見せてくれた洋子ちゃん。
 
{D08AF791-9837-4EBE-9DE9-C299499A1D27}
 
さんちゃんが
ただただ見つめてましたwww
 
{FB0F2162-8C61-4E8E-9E74-CB1AA2D59A8A}
 
{17B83F4B-2630-4319-A2F7-4258BBF09432}

 
 
風水essence専用サイト

 

 

3にゃんず・成長記録Blog

2012年12月〜2017年11月まで

image

クローバー新入り子猫・しーちゃんはこちら