{F6BF8DA3-0382-42C4-8043-140AD30CFAE3}
 
今朝、
こんな光景が。。。
 
 
ただ単に暖かいところに集まってるのだろうけど
こんな風にお互いの距離が近づくのは嬉しい😊
 



 
 ただ、
のどかに見えても
みんな本当に緩んでるわけではなくて
若干の緊張感はあるのです。
 
 
しーちゃんの落ち着きがないので
(子猫だから当たり前!)
いっぽ、にこ、さんは
その動向が気になって仕方ありません(笑)
 
 
{A0744601-AF5C-4377-969D-0468244082B3}

なのでこうしてすぐ離れてしまいますが
、、、慣れて来てるなぁ〜。
 

 

 

猫は単独行動が基本ですから

強要は出来ません。

 

 

しーちゃんが嫌ならすぐに逃げ込めるように

しーちゃんが大好きな押入れに避難できるようしてます。

 

だけど、

日々その押入れから出てくることがとても多くなり

 

毎日私は嬉しくてたまらないのです。