ども!ども!
 
{6FDA1531-28A4-476A-A188-2734B8A43D72}
 
大史くんらしい登場( ^∀^)
 
{86F149A1-80C5-4C4B-A769-6D6D4C905241}
 
{7FFD9397-E391-4FDE-A568-C8660CD13A42}
 
{8409ED8D-4960-4048-83E3-CC4DABA062B1}
 
花嫁の結ちゃん。
結ちゃんのお母さん見ててすでにもらい泣きの私。
 
{1C449703-270C-4232-BB5C-9BD1204CB028}

 
{C9225B1E-AAF8-426C-8AA6-FADC607EF4A3}
 

おはようございます、
青木美由紀です。
 
 
昨日はQUANTICクワンティックで
ステキな結婚披露宴がありました。
 
大史くんと結ちゃん^ ^
 
 
神父さんが粛々と式の進行を、、、
 
 
じゃなくて!!
 
 
ノリの良い神父さん(?)仲介人(?)というのかな?
 
 
こういうスタイル初めてでしたが
良かったです^ ^
 
 
{05599B98-34A3-486F-9642-87DB23D15DB7}
 
披露宴では席にはすでに
前菜が用意されており、
 
 
新郎新婦が到着までの間にお召し上がりください、
というこれもまた初めてー。
 
なので2人が来るまでに
すでに食べてました。
 
 
茶碗蒸し木のこのポタージュっていうのが
絶品!!!
 
 
あぁでも容器が小さい!
 
わたしはまたこれを
バケツで食べたいと思ってしまった!
 
 
 
からの披露宴♫
 
 
 
{83141DDF-D3FC-4793-A834-BE8F88EA26D6}

今の職場、
不動産会社に勤めている大史くん。
(⬆︎不動産私も勤めてみたいw)
中村社長からの(社長・悦夫ちゃんと呼ばせてもらってますが)挨拶から。
 
 
悦夫ちゃん、面白すぎて
笑いっぱなしでしたーーー🤣
 
それから
 
{7BB889B6-75B2-43A3-8779-D4BDC64FA87E}

主人が乾杯挨拶をさせていただき、
 
{39F680DA-430D-4603-8E75-F82FE3E85A1E}

 
 
{3690371F-0389-41E7-A38B-13D774ED8EB8}
 
{E2248C01-791E-4DDE-8F08-7BC7B3B2811C}
 
幸せいっぱいのケーキカットから、
 
 
マイクの申し子、
流暢な言葉が次々飛び出す伊織氏と
 
 
{325DDF68-9936-4D22-90E1-AEFC4B4BDCB9}
 
 
躍動感溢れるスマイルの申し子、
彰一氏の
 
 
{0699380C-39E6-49A2-882F-F563D9FEB974}
 
見ての通り会場全体を巻き込んだ余興でしたwww
 
{8213BAE6-7BE4-48F6-866E-080014968EB1}

久しぶりの信志も独立して忙しそうだけど
相変わらず変わらない笑顔^ ^
 
{A50DD10D-537A-4A6B-B20E-D264A3DCEF18}
 
結ちゃんが退席した時に
寂しそうな大史くんとみんなで。
 
{FB588CC4-E80E-430F-9CAE-D8CC43133DBB}
 
お食事は
どれも美味しかったです!
 
 
そして
 
お色直し後は
着物でしたー!
 
 
{14300744-945A-4178-82ED-53A837679DE4}

2人にとっても似合ってます(//∇//)
 
{FDA9D3D7-1CD8-4DB8-A3A9-255F422870A5}

お祝いに駆けつけたたくさんのお友達に囲まれて幸せそうな結ちゃん。
 
 
とっても心温まる
ステキな結婚披露宴でした。
 
 
2人の性格や想いとかたくさん溢れるような。
 
 
会場も間延びする事もなく、
進行もスムーズで。
 
 
幸せのお裾分けを頂いて
私も胸がいっぱいになりましたベル