{C43008A4-4DC9-49B3-8DAE-1BC1227DAAF3}


 
こんにちは(^ ^)
青木美由紀です。
 
 
先日出張鑑定の後、
クライアント様と一緒にお蕎麦やさんに
行って来ました。
 
 
外観からして
美味しそうな雰囲気が♡
 
 
{2967711A-10D5-4062-A8C2-90EE7489C6D9}
 
{AEEC6601-D65E-4F5F-B03B-4B13AE43CC8A}
 
古民家を改造してお蕎麦やさんになっていますが
内装もゆとりがあって良かったです。
 
私達は開店と同時に入ったので
こんなに余裕でしたが
この後からすぐに満席!
 
大人気のお蕎麦やさんなのですねー。
 
{9BFFE5EE-B8BC-4957-B191-7891C08F3841}
 
湯葉と卵のお蕎麦
 
{6B990733-3D17-4D27-8122-38D1EC21EC39}
 
湯葉ーーー!
 
 
めっちゃ美味しい!
 
 
なかなかの量でお腹いっぱい(о´∀`о)
 
場所が入り組んだ所にあったのですが
また行きたいなー。
 
 
天拝山の下辺りです(^ ^)
 
 
 
風水鑑定において、クライアント様から
ご依頼がある時に何点か質問されたりするのですが
実際訪問して、対象物件を見てみると、
また色々と聞いておきたいことが出てくるようです^ ^
 
 
なのでお互いの時間があれば
こうしてお話しする事もあります。
 
 
今まで本で見たり、
テレビで聞いたり、
知っていた風水と全く違うことに
皆さん驚かれます。
 
 
本来、
風水は緻密で
人、土地と同じように、
住まいにも
エネルギーの動きがあります。
 
 
 
しかしあくまで風水は自分自身をサポートしてくれるもの。
 
可能性を広げたり
ご自身の底上げのようなイメージ。
 
 
確率を上げることは出来ますが
宝くじを当てることは出来ません。
 
 
どんなに頑張っても
なぜか空回りしたり、
 
人間関係で悩んだり、
 
乱れた食生活をしているわけでもないのに
突然健康状態が悪くなる、
 
そんな時は
もしかすると風水の影響があるかもしれません。
 
 
土台を整える、
 
 
それは住まいを整えるということだと思います。
 
 
 
落ち着ける場所があるから
心が穏やかになる、
 
そうすると
もっと見えてくることがあるかもしれないと思うから
私は風水を大切にしてます。