{EABC22DA-67CA-445B-83B1-9AA78CB93539}

 

こんにちは。
青木美由紀です。
 
 
ロイホにやって来ました(^ ^)
 
 
初めて食べたロイホのパンケーキ。
 
 
美味しかったー!
 
 
ちょこんと乗ってるのは
バニラかと思ったら
バターだったのですね、、、(´⊙ω⊙`)
 
 
半分くらい食べた後で知りました。
 
 
{3E99247C-9B57-4E3A-AE07-E06111C4ACDF}

さてさて
今回もとても素敵なお宅を
拝見させていただきました。
 
ただ戻って鑑定し
エネルギーの配置を見たところ、
第8運で旺気、生気、進気の
8.9.1が活かせてないお住まいでした。
 
玄関、リビング、寝室に
8.9.1が入っておらず、
 
代わりに
2.5というエネルギーの占める場所が多く
今の時期には好ましくありません。
 
 
玄関から階段に上がる際や、
寝室〜リビングとして使用する場所にまたがっていたり
かなり対策を施す必要がありました。
 
小さいお子さんがいるので
階段は気をつけたいところです。
 
リビングも2.5を刺激するところにテレビが置いてあったり。
 
 
でも
恐れることはないんですよー(^ ^)
 
しっかり対応していけば大丈夫です。
 
 
今回ご依頼いただいたクライアント様は
ネットが苦手で
通販などを利用出来ないとの事でしたので
風水的なものではなくて
インテリアとして使えるような化殺アイテムを
私も一緒に探すことにしました。
 
 
取り扱い出来るようなアイテムがあれば
いいですけど、、、
 
 
誰か作ってくれないかな(苦笑)