こんばんは。
 
青木美由紀です。
 
 
映画を観てきました。
 
{A60FC470-0EB9-4FF8-893C-E8B495F391C8}
 

こちらです!
 
レイトでしたが
たくさんの人が観にきてました。
 
久しぶりにこんなにたくさんのお客さん見ました〜
 
 
ラ・ラ・ランド
何といいますか、
率直な感想は
複雑でした。。。
(あくまで私の感想)
 
 
面白かったんです!
 
 
面白かったんですが
色々考えてしまいました。
 
 
とにかく切なかった、、、( ;∀;)
 
 
ライアン・ゴズリングのピアノ演奏が
全て本人のものだと聞いてたから本当にビックリ!
 
 
音楽は最高です。
 
 
でも考えさせられます。
 
 
夢を叶えるために
何を選択するか?
 
 
その先の未来は想像していたものでは
ないかもしれない
 
 
次は
アサシン観にいきます